ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

最新ニュース
メインメニュー
札幌(豊平区)
札幌(豊平区) : 9月いっぱい、手巻き寿司プレゼント(ひし田)
投稿者 : 寿司管理人 投稿日時: 10-8-17 (2496 ヒット)

寿司職人見たよ!で手巻き寿司プレゼント!

回転寿司じゃなくて、初めて寿司専門店に行ってみようかな〜とか
たまには、別の寿司屋に行ってみようかな〜なんて思っているなら
「鮨処 ひし田」さんは、お勧めの一軒ですね。

何故って? 大将が気さくで面白い!姉の女将さんは、もっと面白い!
喫茶店に行くような感覚で、親しみやすい寿司店だからです。

寿司屋デビューするなら、ここは暖簾をくぐりやすいですね。
そんな面白い大将から、寿司職人閲覧者にプレゼントくれました。

来店し飲食されるお客様に、本日から9月末まで、もれなく
手巻き寿司(しんこ、カッパ、ごぼう、うめしそ、玉子の中から)1カンを進呈
とのことです。

『寿司職人見ました』と言ってください。玄関先で言ってもダメですよ。

ちゃんと、食事に行ってくださいね。

 お店情報はこちら

 


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。